人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「未来講師めぐる」第5話

面白過ぎぃ~
校歌のあたりから一言一言がツボで、笑いすぎて涙出てきたョ。

「吾輩は主婦‥」のミュージカルの場面といい、今度の校歌といい、普通の脚本家だったら寒くなりそなところが、もう有り得ないくらい可笑しくなるんですけど。
クドカンの頭の中って…!? ある意味“神”

ああいうキャラを勝地くんと武田真治がしてるとこがまたイイ。

「SP」が終わってしまった今、今期ホントに楽しみなドラマはこれだけ。
「ボンビーメン」はキャストが好きなのに残念な出来だし、月9は竹内結子だから端から見てないし。

あ、スカパーでやってる「父子鷹」は面白いワ。
高麗屋親子だからこそ、しっかり成立してるような、部分部分ではまさにそのもののような・・・
時間があったらじっくりと記しておきたいところだわ。
by sachi-233 | 2008-02-09 01:46 | ドラマ
<< 初代松本白鸚二十七回忌追善「二... 新感線Produce いのうえ... >>